予算、決算等の情報をお知らせしています。
バックナンバーはこちらのページをご覧ください。
医療費がいくらかかったのか(窓口負担の金額、当健保組合が支払った金額)、いつ医療機関を受診されたか等についての詳細が記載された通知を年1回発行しています。
ジェネリック医薬品ではない薬を処方された場合、その薬をジェネリック医薬品に切り替えると自己負担額の軽減ができる可能性のある方に年1回発行しています。
ジェネリック医薬品について詳しくはこちらのページをご覧ください。
家庭常備薬・健康管理用品の販売補助を年2回行っています。
1,500円(上限)
24時間電話健康相談サービス、メンタルヘルスのカウンセリングサービスを行っています。詳しくはこちらのページから『健保からのお知らせ』のバックナンバーでご覧ください。